浴室・お風呂のリフォーム事例

築12年 水廻り全面リフォーム

担当者コメント

効率良く収納する事が出来ず、収納以外に物が溢れてしまっていました。
小物類を引き出しに収納しカウンター上をスッキリさせ全ての物を収納しました。洗い場からのカウンターによって浴槽が狭くなってしまっていました。広々した浴室に広々した浴槽でゆったりくつろげ、ジャグジーを付けたことでストレスも解消されるバスタイムが楽しめるようになりました。見た目は綺麗ですが、細かなところにカビ汚れが付着してしまっていました。引き出しタイプの化粧台にすることで大きい物も細かな物も全て収納できるようになりました。 照明器具もLEDダウンライトにすることでECOで長持ちします。便器・ウォシュレットが古くなってきていました。
タンクレストイレにした事で、より一層広くなり明るくなりました。
4.8Lの節水タイプです。

リフォームメモ

内容キッチン・浴室・洗面室・トイレ改装工事
建物形態 
家族構成 
工期10日間
費用 
施主