2013年3月28日 木曜日

ショールーム見学バスツアー開催報告!!

こんにちはsign01武蔵野店の永田です。
3月26日(火)に東京ガス・TDY(TOTO・大建工業・YKKap)新宿ショールームへのショールーム見学バスツアーを行いました。
AM9:00に三鷹駅を出発し、10:00~東京ガスショールームを1.5時間掛け見学しました。
最新のガスコンロを体験し、エネファーム・エコウィル・太陽光発電システム等の説明を受けました。
 
昼食は、皇居外苑まで足を延ばし「楠公レストハウス」で江戸時代の料理法で作ったお弁当
「江戸エコ行楽重」を堪能して頂きました。とても美味しかったです!!

午後は、昨年11月にオープンしましたTDY(TOTO・大建工業・YKKap)新宿ショールームを見学しました。
最新の住設機器・造作建材・サッシを約2時間掛け見学をして頂きました。

そして、最後に当社のお客様に対する考え方等をご説明させて頂き、夕方三鷹駅に戻ってきました。
終日ショールームを見学し大変お疲れだったと思いますが、皆さん大変熱心に見学され、質問も多く私達も大変勉強になりました。
参加下さいました皆様、誠に有難うございました。
今後もこの様なショールームバスツアーを定期的に続けたいと思っております。
機会がありましたら是非皆様も参加してみて下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

では、失礼いたします。



投稿者 株式会社グッディーホーム