トイレリフォーム事例

トイレの手洗器を分離し、快適にプチリフォーム

image1
 
所在地 武蔵野市
工期 1日
出会い 当社リフォーム祭り
費用 20万円
工事内容 トイレ手洗い機工事
採用商品 INAX狭小手洗機 サンゲツクロス

 

 新築マンションでトイレも綺麗に使われていらっしゃいましたが、お子様が小さいので手を洗いにくい点、来客が多く、奥にある手洗器では水ハネが気になり、お客様も不便だという点で手洗器を別に設置したいとのご要望でした。

※施工前の写真は下記です。


一面だけアクセントクロスを貼り、手洗器を設置。来客の多いK様ですが、皆から好評とのこと!使いやすさとデザイン性も◎納得のいくプチリフォーム工事が完成しました! 今回の画像は、半年後に訪問の際に撮らせて頂きましたが、大変綺麗に使われていらっしゃり、コーディネイトした私も大満足です!


今回はマンションということもあり、配管が綺麗に納まるか当日まで検討。監督の千葉にも色々手間をかけましたが、なんとか壁内に上手く納まり、私も6カ月間お客様にご提案しつづけた努力が実ったなぁ...と感無量。 きっかけはリフォーム祭り(年3回の当社メインイベント)にふらっと来場され、手洗器を別に付けたいとの相談でした。フルタイム勤務のK様。小学生と保育園の役員もされ、打ち合わせをする時間もなかなかとれず、お互い19時近くに何とか家事やら保育園お迎えの合間を縫って電話打ち合わせを重ねました。 ご依頼から工事まで6か月間かかりましたが、最終的には私もK様も納得のいくトイレ空間にでき、大満足です。 ママ友客のK様。いつも応援ありがとうございます!また、春のリフォーム祭りに遊びにいらしてくださいね。また、困ったことがあれば、お気軽にご相談下さいませ。


営業&プラン・コーディネーター:李
現場管理:千葉