店舗のリフォーム

明るく清潔なイメージ・・・。オーナー様からの要求にお応えしました。

元々は古い靴屋さんでした。 オーナーさんからはとにかく明るいイメージに してくださいという漠然とした要望でしたが 他エリアのアフラックサービスショップ等も参考にしながら アフラックのイメージを損なわないように 『フィード』色を出すことを心掛けました。



商店街メイン通り側は全面ガラス張りとして、開放感を出しました。
接客スペースは限られた空間をいかに広く感じさせ、来店する方に心地よい雰囲気を出すかを念頭にデザインしています。
間仕切り壁の奥にはバックヤードとして事務作業スペースを確保しております。

【施工中】


【施工前】


完成のイメージはパースにてご提案しました。


オレンジの壁面とアールにデザインしたガラスがアクセントになっています。
商店街の中でもひと際目を引く仕上がりとなりました。




担当スタッフ
営業担当:卯月 工事担当:櫻田

オーナーから計画の連絡が入ってから、計画~工事着手~完工まであっという間の案件でした。
多くの方が行き来する商店街であり、大親友の城ということで創業以来最も足を多く運んだ現場でした。
スタッフの人柄もあり、開店以来多くのお客様にご来店いただいているとのことで私達も大変うれしいです。