外壁リフォーム事例

ドアノブ交換~外壁塗装まで

もともと1年前に当社イベントにご来場くださり、その時はドアノブ交換の工事をさせて頂きました。『小さな工事ですが...』とお施主様。当社は 『街の住医』なんでもやらせて頂きます!某ハウスメーカーの施工のため、ドアノブが合うものが見つからず、当時は商品を探すのにお時間少し頂きましたが、対応商品見つかり、無事工事でき ホッとした事を覚えております!


(施工前)

外壁は8年前に塗装工事。今年の6月に息子様ご夫婦が1階部分に入居されるとのことで、少し早めでしたが、今回外壁工事を希望されました。
出会いは、1年前 ドアノブ交換工事がきっかけでした...

もともと1年前に当社イベントにご来場くださり、その時はドアノブ交換の工事をさせて頂きました。『小さな工事ですが...』とお施主様。当社は 『街の住医』なんでもやらせて頂きます!某ハウスメーカーの施工のため、ドアノブが合うものが見つからず、当時は商品を探すのにお時間少し頂きましたが、対応商品見つかり、無事工事でき ホッとした事を覚えております !
外壁は8年前に塗装工事。今年の6月に息子様ご夫婦が1階部分に入居されるとのことで、少し早めでしたが、今回外壁工事を希望されました。


何色かサンプルをとり 色々迷われましたが、新築当時のお色のグレーに戻し、見切り板などは、白系でまとめて、すっきりとした外観になりました。 サイディング目地部分を入れ替え、また 次のメンテンナンス時期まで安心してお住まいになれます。
屋根は新築以後の初めての塗装です。


屋根の方は はじめての塗装とのことでした。 外からは見えにくい分、忘れがちですが、外壁よりも屋根の方が老朽するのが早いので、できれば、屋根の方のメンテナンスにも定期的におススめしたいですね。 また、内部の工事も今後検討されるとのことですが、ぜひ、お手伝いさせて頂ければと思います!


営業・プラン:李  

所在地 武蔵野市
工期 10日
出会い 当社 秋のリフォーム相談会
費用 198万円
工事内容 屋根、外壁塗装、シーリング工事・給湯器交換・照明・ドアフォン交換工事
採用商品 屋根フレッシュsi、水性セラミシリコン、ノーリツ給湯器、パナソニックカメラドアフォン