外壁リフォーム事例

クラック補修し、外壁色も綺麗に一新。

築数が浅いわりには、日を追うごとにクラックが入り心配だ...と相談を受けました。 お色も気に入っていない色なので、一新したいとのご要望でした。


クラック補修を行い、水が廻らないように下処理施工させていただきました。 色も何度もサンプルをとり、最終的にはお気に入りの色が見つかりました。 レンガとの相性もよく、足場が外れるまでは ご心配されていたE様ですが、お天気の良い日、くもりの日それぞれ 時間帯も変えて色合わせをした甲斐があり、最終の仕上がりに大変ご満足されておりました。
(施工前)



当社 練馬店ご近隣にお住まいのE様。当初は外壁工事ではなく外構工事と庭のプランをご依頼で来店されました。
何度かお伺いするうちに、外壁のクラックが日ごとに目立つようになりはじめ、外構工事よりも先にすることに話が急展開。
訪問販売業者が何度も『外壁のお見積りを・・・』という中で、近隣という安心で、当社に工事をご依頼されました。
クラックの補修部分が目立つので、何度か丁寧に塗らせて頂きました。サンプルも何度も取り寄せましたが、最終的にご夫婦でご納得いくお色にたどりつき、良かったです♪



営業&プラン・現場管理:李  





所在地 東京都中野区
工期 2週間
出会い 当社練馬店 ご近隣
費用 139万円
工事内容 クラック補修・外壁・屋根塗装(付帯部分塗装含む)
採用商品 エスケー 屋根フレッシュSi,水性セラミシリコン