その他リフォーム事例

ソフトクローズの収納♪動きがよくなりました!

木レールからステンレスの金具へ♪


頻繁に使用する引出しで、毎日の積み重ねによりレールが細くなってしまいました。
本体の溝も幅が広くなりガタガタになり、擦れた木粉が食器に落ちて大変でした。食器に落ちるのが嫌です・・その一言!
小さな虫が発生したのでは・・?と思うときがあったそうです。




扉面材を変えると他のとの見栄えが変わってしまうので、扉をそのまま利用し、箱とレールを造作いたしました☆
レールはさびにくいステンレス素材も使用し、勢いで閉まるソフトクローズ付の金具を選定いたしました♪



幅はそのまま、奥行きをさらに伸ばすことができました!収納力アップ!!大変喜んでおりました。
この相談はどこに連絡したらよいかわからないものです。まずは、困ったときのグッディーホームだと思い、連絡下さい。親切・丁寧に解決していきます。


営業&工事担当:金子 昌樹

所在地 武蔵野市
工期 半日
出会い ご来店
費用 3万円
工事内容 収納造作工事