エクステリアリフォーム事例

ワンちゃんも喜ぶ、リガーデン 【杉並区 Y様邸】

ワンちゃんがのびのび遊ぶ広いお庭でしたが、大きな木が多く日頃の手入れが大変でした。
そして、せっかくのインターロッキングが土で汚れてしまっていました。


そこで、物置を移設し、インターロッキングを更に増やし汚れにくい空間を作りました。
ワンちゃんも泥だらけにならず、毎日快適に過ごしているようです
【施工前】


あまり使われていなかったお庭の空間がありました。
たまにワンちゃんが入ってかくれんぼをしていましたが・・・




その空間を利用し物置を設置しました。 広い間口のシャッター式タイプの物置です。 これなら大きな荷物も楽々入れられます。

所在地 杉並区 Y様邸
工期 3週間
出会い TOTO三鷹ショールーム 相談会
工事内容 インターロッキング敷設・物置設置等
採用商品 インターロッキング:エスビック  物置:稲葉製作所 ドマール