その他リフォーム事例

ワンランク上のキッチンで・・・

20年使ったキッチン。ガスコンロが故障し、思い切って、キッチンまでリフォームへ。 当時はモダンな木目調のシステムキッチンでしたが、暗~く、圧迫感あり、キッチンは物であふれておりました...。



【施工前】

M様との出会いはヤマハショールームの相談会でした。 つなぎ目のなく、すっきりした人造大理石のキッチンを大変気に入られました。 特に、ヤマハのリフォームクラブ(YRC)加入の会社だけが扱える  ベリーのワンランク上のシリーズ『ベリーR』の扉をお勧めいたしました。 ピアノ塗装で柔らかく、やさしいピンク色『桜貝』を気に入られ、採用いたしました。





海外生活が長かったM様。家具も大物が多く、ダイニングの空間を圧迫し、その上 物で溢れておりました...テレビや小物を置けるようにI型キッチン+家具をL型キッチンへリフォーム。 収納量アップしたキッチンにすべて物が収まりました。食器類もキッチン引き出し内に収まり、動線も楽になったわ♪と奥様。

入口の門扉も20年で傷だらけでした。60センチ+60センチの両開き門扉から、使いやすい 80センチ+40センチの親子型門扉へ交換しました。タッチ式レバーハンドルで、ご高齢のお母様も簡単に開け閉め出来きると大満足!
ご夫婦で来場されたヤマハ新宿ショールームでの出会いがきっかけでした。ショールームで意気投合し、リフォームを当社へご依頼されました。

キッチンリフォームご相談~工事期間まで、出張中のご主人様不在での打ち合わせが多かったのですが、決断力の早い奥様。 トントン拍子に工事までスムーズに完了!工事日前日にご主人様から、直々にお電話あり、『完成楽しみにしてるよ!期待してるよ!』のお言葉。私も更に気合いが入りました!工事後のご訪問で、奥様がとても使い勝手がいいわ♪と喜ばれていらっしゃいました。本当に日々お客様に支えられながら、お仕事をさせて頂いております。今後も更に良い工事をしたいと思います!



 

現場担当:福田
営業&プラン・コーディネーター:李

所在地 杉並区
工期 5日間
出会い ヤマハ新宿ショールーム相談会
費用 220万円
工事内容 キッチン、内装、門扉交換工事
採用商品 ヤマハベリーR、三協アルミ門扉