キッチンリフォーム事例

家族がゆったり過ごせるワイドリビング!【SZ様】

家族がゆったり過ごせるワイドリビング!
ワンちゃんにもやさしいグッディーリフォーム!


間仕切壁を撤去し大きなリビングの完成!床はワンちゃんの足腰にも配慮し滑りにくいタイルを採用。豪華さも兼ね備えた素敵な空間に仕上がりました。
SZ様邸(リビング)








家具やTVも新調し、リ・ホーム&リ・ライフといったところでしょうか。 ソファは以前から愛用していたものを張替しました。




キッチンを機能的で使いやすくしてあげたいというご主人のやさしい言葉を思い出します。
機能性だけでなく、魅せて隠すをテーマにしてみました。
SZ様邸(玄関)




玄関も白を基調に飾り棚あり、収納ありと機能性、デザインの両方を実現。
床のタイルはリビングへと続き、一体感を持たせたデザインに仕上げました。
SZ様邸(洗面所)




その他の水廻りも機能的でお手入れのしやすい最新機器でまとめました。





・担当スタッフ
営業:卯月
プランナー:下田
現場管理:櫻田

  所在地 東京都三鷹市
  工期 45日
  出会い 秋のリフォーム祭り
  工事内容 全面改装 賃貸スペース×2→統合 キッチン・浴室・洗面室・トイレ 内装全面・床タイル工事 他
  採用商品 キッチン:TOTOレガセス 浴室:TOTOリモデルバスルームWRシリーズ トイレ:TOTOレストパルSX 洗面台::TOTOコンポーネントJ