街の住医・卯月のブログ

2011年9月 4日 日曜日

気がつけば9月・・・                        【住まいのリフォームはグッディーへ】


暑い暑い8月はやっぱりあっという間に過ぎ
早9月・・・。といいながら、8月の話題を一つ・・・

何度かお伝えしている
『全国リフォーム合同会議』の『経営者編』を
8月25日・26日に横浜市のさくら住宅にて開催しました。

安心できる会社の体制とは、
世の中に本当に必要とされるリフォーム会社とは
お客様目線として活躍できる人材教育とは・・・・・
2日間、議論は白熱

経営者の悩み、そして喜び、全てオープンでお話ししました。
自社の事ではないのに、ここまで突っ込んだ議論は
なかなか出来ないと思います。
興味のある、リフォーム会社の社長様。
ご一報ください。
入会基準は・・・
『ただただ真面目に住まいの安心に取り組んでいる事』
『社員の将来を真剣に考えている事』
位ですよ。結構キツイ話しも出ますけど(笑)

次回は、階層別、職種別で開催の予定!
オブザーバーの参加もOKです。

興味があったら連絡してくださいね。

週末からはイベントラッシュ!!
【リフォーム祭り】
【TOTOリフォームフェア&キッチン体験料理教室】
【たのしいなまちプロジェクト】

ご来場お待ちしておりま~す!!



投稿者 卯月靖也 | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ