街の住医・卯月のブログ

2011年9月12日 月曜日

御礼!!                              【リフォームはグッディーホームへ】


先週末は、9月9日(金)からイベント開催 shine
まずは、TOTO三鷹ショールームでの
キッチン体験型料理教室
restaurant
日本製粉×TOTO×グッディーホームのコラボ企画。

TOTO:最新型システムキッチン・クラッソを使って
短時間でのレシピをご紹介。とっても美味しかったですね
好評につき、次回開催・・・次は練馬エリアへ
sign02

続いて、
恒例のリフォーム祭り~ショールームが街にやってくる~

今回で13回目の開催=『継続』
good

一瞬の雨でヒヤッとしましたが、2日間共晴天
sun
というか、厳しい残暑でしたね~ sweat01

でも、そんな暑い中、過去最高の100組を超える来場
本当に有難い限りです
happy01
『地域密着』・『継続』・『感謝』のキーワードを実践する
年に2回のメインイベント
good

来年も必ず開催することを『約束』しつつ
ご来場者の皆様とご協力いただいた各社スタッフ、
関係者の方々に御礼申し上げます!
改めて『感謝!!』

来年は年3回開催・・・所長・K玉君・・・よろしくお願いします!
ご近所の方々は是非ご期待ください。

そして、グッディーは
今週末もビッグなイベントが控えております。
会場は【バッハはうす】=西武池袋線:椎名町駅近く
内容は⇒こちら【たのしいなまちプロジェクト】

未知の企画
coldsweats01 ではありますが
またまたのご来場お待ちしてま~す。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ