街の住医・卯月のブログ

2018年11月11日 日曜日

ご無沙汰してます!!・・・の件

おつかれさまです。

今週は忘年会がスタートしたかのような
1週間でした・・・。

そんな中で久しぶりに勇気をもらう
講演会にも出会いました。

ご存知の方もいるかもしれませんね。
ローカル線いすみ鉄道再生の道。

研修、セミナーはほとんど行かなくなりましたが
とても有意義な時間でした。感謝!!

そして、先週の続きではないですが『変化』

卯月ブログユーザーにはお馴染みの画像だと思いますが
いつもアップするのは師走。
今年は10月からコツコツ配っています。
本日も『はや~いっ!!』とリアクションいただきました。

『ご無沙汰してます』(そうでもない人多いですけど・・・笑)
毎年の事ですが、お客様とのご挨拶で
モチベーションは間違いなく上がります。

最後は深まる秋・・・まだまだ食欲の秋、実りの秋・・・
ということで

盛り合わせ!!なんと二人前!!うそでしょ・・・って
思いましたけど二人前らしい。 荻窪 あめんぼさん

こちら贅沢パスタ。絶品でした。
いつも行ってる、吉祥寺ポルポ

そして、富士柿、川越いも、山形産ラフランス(画像はなし)
と有難い実りの秋も蓄えさせていただき、これで余裕で越冬(笑)

幸せだ!!
けど、幸せだと思うと自分の性格は追求をやめることに
気づいた2018年。感謝こそしても幸せは噛みしめず
ストイックに追求あるのみ!

年末まで体力勝負のリードタイムに入ってきました。
現調、打合せ、現場、挨拶回り、各種会合、忘年会・・・
タイムスケジュールの管理は大変ですが
例年どおり楽しんで走り抜けます!


今週は『全国リフォーム合同会議』も開催
再会が楽しみです!!


では、また来週!!

~感謝~






投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ