街の住医・卯月のブログ

2019年1月 2日 水曜日

謹賀新年 '2019

新年あけましておめでとうございます。

昨年中も大変お世話になり
誠にありがとうございました。

今年の締め縄飾りいかがですか。
いつもお世話になっている清水先生の
特製お飾りです(^o^)

年末年始の東京は良いお天気に恵まれましたね。
平成最後・・・テレビや新聞もそんな活字が
目立ちますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は特に遠出はせず自宅近くで過ごしておりますが
初詣はいつもの年とは違う湯島天神へ・・・

神頼みしてきました。

自分の年男も明け、会社の15周年を控え、新元号にもなる
節目の一年となる2019年。
自分自身との闘いの一年になると思っています。
企業のあり方を追求し続け、自分自身納得の一年にしたい。

グッディーは5日まで年末年始休暇で
1月6日(日)より始動となりますが
私自身今年は一日も気持ちを切らずに始業します。

基本的には不変の自分がいる一方で
一年一年違う自分とも出会えている。
それでいい!!と思っています。

毎年が勝負ですが、
今年は創業15年の経験を得た自分と勝負。
誰にも邪魔されない反面厳しい戦いとなるでしょうが
ぶれずに進んでいきます。

本年もご支援ご指導の程
何卒よろしくお願いします。


~期待~ 2019年


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ