街の住医・卯月のブログ

2012年12月 7日 金曜日

そんな人もいるんです・・・

先日お伝えした通り、今月は空き時間はほぼカレンダー配り・・・ 
ご不在のお宅もあるのですが多くの方々に年末のご挨拶をしています。
私の場合新規のお客様はほぼいないので皆さん、『今年も来たね・・・』という感じで暖かく出迎えてくれます。
そんな中、『そんな人いないわよ・・・』『一回だけのご縁で、毎年カレンダー届ける人なんて他には見たことないって・・・』
どうです・・・これ以上の差別化はないでしょう(笑)
僕は非常にしつこい性格ですから一度感謝すると、なかなか疎遠にはできないんです。ただそれだけの事。
戌年なんで、ウェルカムな方にはついついしっぽ振ってしまうらしい 
反面、噛みつこうって思ったらとことん噛みつくのでみなさんなるべく、キバは剥かないでくださいね 
根はおとなしい雑種ですから・・・。

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

2012年12月 1日 土曜日

恒例行事スタート!!

いよいよ残り1か月!!12月のメイン活動はコレ!
(他にも相当やることあるか・・・忘年会も多いし  )

今年で9回目となるカレンダーのお届け。年々増えるカレンダーの発注量・・・嬉しい限りです 
今年もお世話になった方、少しご無沙汰している方、
グッディーは今年も元気に年を越しますよ~というご報告も兼ね、お伺いするのですがこちらが元気をもらう活動になっています。
一部の方には、既に本日アウトソーサー  がお届けしたお宅もありますが、どうしても全ては自分たちの手ではまわりきれませんのでご理解ください。
でも、今日、明日にお届けがないお宅には必ずG戦士がお届けに上がりますので、しばらくお待ちください。
だいぶ冷えてきましたので皆様体調にも気をつけてくださ~い!!

では、玄関先での再会を楽しみにしております!!

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ