街の住医・卯月のブログ

2012年12月26日 水曜日

あと2日!!

今年の業務も残すところあと2日。
恒例の挨拶回りもほぼ終了し(私の担当分だけですけど)明日は大掃除もあるし、年末ですね~。
で、少しさかのぼって、375ブログにも紹介されてましたがグッディー初企画の話題を少し・・・

数年前から温めていた企画
グッディークリスマスパーティー 
【お客様+協力業者様+メーカー&商社等取引先様+グッディー】


司会のバーチー(千葉)&375(鈴木)と・・・
二人ともよく頑張りました。

良い子のところにはサンタも登場!!
総勢100名を超える盛大なパーティーとなり多くの笑顔に、来年へ向けて大きなパワーをもらいました。
参加してくれた皆様、そして、通常業務をこなしながら、準備~運営まで一生懸命やってくれた、
幹事の海老澤・関戸・鈴木を中心とするグッディーのメンバー達。
『クリスマス会をやりたい・・・』
私からはそれだけでしたがたくさんの"ありがとう"をいただきスタッフの成長を感じる一日となりました。
本当にありがとうございました!!
最後に私からの要望『みんな、来年もやろうね!!』
クリスマス会場だけでなく我が家にも寝てる間にちゃんとサンタは来たようです。

次女からのメッセージもちゃんと届いたようです。



律儀なサンタからもメッセージが・・・。
よかったよかった!

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ