街の住医・卯月のブログ

2014年5月 2日 金曜日

節目

弊社は昨日5月1日 創業10周年を迎えました。

新たなスタートの今日は
新人5名と立川方面のショールーム研修へ・・・

彼らも社会に出てちょうど1ヶ月
学ぶことが多く大変そうですが、とても前向きに
そして楽しみながら日々過ごしているようです。

ね、楽しそうでしょ(笑)
別に仕込んだわけでもなく、
突然4人で入ってました(^_^;)

やる時はやる!
楽しむときは楽しむ!
無意識にグッディースピリットも吸収しているようです。

研修では本当に多くの方々のお世話になっており
またお心遣いいただき心から感謝申し上げます。

お世話になっている関係者の皆様や
一生懸命一歩を刻もうとしている彼らの為
息つく暇はなさそうです。

ひとつの節目を越え、これからの道のりも
プレッシャーをエネルギーに変換し
進んでいこうと思います。

多くの方々からのお祝いメッセージや
お心遣いにこの場を借りて御礼申し上げます。

そうそうグッディーは明日からGW休暇に入ります。
ただし、三鷹店のみ元気に営業中です!


~感謝!!~

投稿者 卯月靖也 | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ