街の住医・卯月のブログ

2014年5月17日 土曜日

誕生日~御礼

今日は長女のバースデー
なんですが、一昨日が自分の誕生日。

卯月ブログをチェックしている方々は
恒例ネタなんで知っていると思いますが(^_^;)

というわけで、自分の誕生日当日には
ケーキはなく、今年も "家族には "今夜お祝い
してもらいました。

特に早く帰宅しなくても大丈夫的な空気もありましたが(^_^;)
今年も "パパ"ってキーワード入ってました(笑)

家族には・・・
そんな感じなんですが
実は、先日一足先にサプライズな出来事もありました
が、そちらは後日の投稿にしますね・・・。
(別にもったいぶることではないんですが・・・笑・・・)

最後になりますが
FB、メール、LINEとたくさんのお祝いメッセージ等
ありがとうございました。
この場を借りて御礼とさせていただきます。
男44歳 働き盛り まだまだ走りますよ!!

というわけで、これからも
皆様よろしくお願いします。
そしてありがとうございます。

明日は、西久保101オープン!!
なんのこっちゃ?ですか(笑)
こちらも追々ご説明していきますね・・・。


~感謝~

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ