WaiWai日記@スタッフブログ

2011年12月13日 火曜日

いい気分♪(neko)

先日、演奏会へ行ってまいりました!
皆さん二胡ってご存知でしょうか・・?

すごく良い音色で学生時代から好きなんですよね♪
今回、ご縁があって演奏会へ行ってみました。
一言で言うと・・・感動した☆
やっぱり生演奏は素晴らしい!!

お客様を飽きさせないように、
二胡だけではなくギターとパーカッションを入れ、
色んな曲を演奏しておりました。
MCも面白く2時間なんてあっという間!!
もっと聞きたかったです。

上を向いて歩こう♪

素晴らしい演奏をありがとうございます!

さて、次はどこへ行こうかな☆

投稿者 グッディーホーム | 記事URL

2011年12月12日 月曜日

クリスマスリース教室開催!!

こんにちは、練馬店の永田です。

12月10日(土)・11日(日)にクリナップ練馬ショールームでキッチンリフォームフェアを開催しました。

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E7%B7%B4%E9%A6%AC.jpg

11日(日)には、午後からクリスマスリース教室も同時開催しました。

今年で4回目で、毎年の恒例行事になっています。

募集定員16名に対し31名の方から応募があり急遽枠を増やし23名で行いました。

作業風景
P1320747.JPG

約2時間後、完成となりました。

みなさん綺麗に出来上がり大変満足そうでした。 

P1320761.JPG

来年もまた行いますので、興味のある方はご参加お待ちしております。

投稿者 グッディーホーム | 記事URL

2011年12月10日 土曜日

リフォームならグッディーホーム(タテウネ)

どもどもどもども  ど~も~ ど~も up  
そうですタテウネでございます( shadow 寒いですね・・・寒い)  
早くも雪が降りましたが、寒い寒いは言ってられん!
年末までもう少し、頑張りましょう!
良い年末を迎えられる為に、行ってきましたよ!
TOTO茂原工場見学バスツアー bus (勉強の為に行きました)

             勉強中にパシャリ↓↓
  
      真面目に勉強中!
           
       真面目に勉強中!?え?

      真面目に勉強中!??  えぇ~?

真面目に出来上がり!(パスタ美味しかった happy01

という様に真面目に勉強してきました。   おしまい。
ではいけないので! happy02
実は最新キッチンの使い勝手の良さなど、
料理をしながら体験させて頂きました。
TOTOキッチンはなぜいいのかの『なぜ?』を実感!(スイスイ~ ski
その後、キッチン・洗面台を作っている工場内部の潜入調査(見学)
発注した商品がこの工場でつくられているのかと思うと
安心して発注できると思える工場でした。
さらに!!広さは東京ドーム2個分の敷地で、
とにかく広くて、大きく、綺麗に整理されていました(整理整頓大切です)

主催して頂きました、TOTOの皆様本当にありがとうございました。
しっかり恩返しできるように、社員一同頑張っていきますので、
今後もお力をかしてください!!
よろしくお願いします
それではごきげんよう(タテウネ shadow


投稿者 グッディーホーム | 記事URL

2011年12月 3日 土曜日

実は器用です!(neko)

みなさん、ごきげんよう★
ご紹介したいのは、私にだって出来ること!!
日用大工だって、建具の調整だってできます。
イベントに必要な材料は自分たちで作ったりもします。
↓ベニヤとノコギリで下地材造作。単純に見えてけっこう疲れました・・・

仕上げは柄澤さんにおまかせ♪
お酒の飲み過ぎ・タバコの吸い過ぎにはご注意を!!

もう一つは、なんと工事中写真★

その場で直してしまいました。
もし金子建具が必要な場合はご一報ください!!

さて、次はどこの現場へ行こうかな♪

投稿者 グッディーホーム | 記事URL

2011年12月 1日 木曜日

リフォームならグッディーホーム(タテウネ)

どもどもどもども  ど~も~ ども ど~も up
そうですタテウネでございます( shadow
ついに一年のしめくくり12月ですね・・・(早すぎるそして今日は寒い・・・)

早いですが今年を振り返るとやはり『自然』がテーマになります。
地球が少しずつ変わってきているのか、変えてしまったのか
みなさん思い当たる節はありますよね punch
自分にできることは、小さいがこれからもやっていこうと思っております。
普通に朝が迎えられるという事がどれほど幸せな事なのか・・・
なので、その分一生懸命仕事をしていこうと、
昨日布団の中で考えていました house
今年最後の月、思いの残すことが無いように
行動をしていきたいと思います!

年末年始に向けて、畳の表替えや、網戸貼替等の
工事もお待ちしておりますのでいつでもご連絡ください!!
(今年の悩みは今年の内に解決しましょう dash
武蔵野店にタテウネはいますので、いつでもご来店お待ちしております

それではごきげんよう!!( shadow

投稿者 グッディーホーム | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ