WaiWai日記@スタッフブログ

2016年6月 6日 月曜日

今日は何の日??

お久しぶりですgood
西荻店営業の北さんですpig

皆様のおかげで西荻店がオープンして1ヶ月半が経ちました。
まだまだ知名度が低いですが、
これから試行錯誤して西荻スタップ一同で西荻の皆様のお役に立てるよう頑張って参りますpaper

さて、本日は何の日だかご存知でしょうか?
我ら西荻店のneko店長の誕生日でしたbirthday
毎年6月になるとブログで375店長がアップしているので、
グッディーファンの方はご存知でしたか?笑

いつもあまり驚いてくれないneko店長ですが、
今日のサプライズは大成功happy02heart04
こっそり、
ぐっちゃんにケーキを買ってきてもらって良かった!!


ハイテンションで喜んでくれましたcatface

いつもの感謝の気持ちを込めてheart02


おめでとうございまーすpresent

最後にみんなで記念撮影camera


そうそう!
ご報告遅くなりましたが、
西荻店にも新メンバーが加わりました!
小柄だけど元気な大畑さんです!
今度、Waiwai日記で自己紹介をしてもらいましょうflair

一人加わりパワーアップした西荻店に
ぜひぜひお立ち寄りくださいsun


以上、北さんからの楽しい報告でしたpig

投稿者 グッディーホーム | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ