WaiWai日記@スタッフブログ

2016年6月27日 月曜日

はじめまして! in西荻店




はじめまして


5に入社し西荻店に配属になりましたPositi部パワフルな小人Rinさんですhappy01



チラッとneco店長のお誕生日話の際に、登場していました。

地元・西荻窪生まれ 西荻窪暮らしで、このたび念願叶い地元で働けることになりました。
グッディーホームの皆さんは良い先輩方ばかり、新しいリフォームの世界のことを丁寧に教えて下さいます。




生まれ育った杉並区に、沢山の"心地よい暮らし"を御提供していくお手伝いが出来たら!と思っております。


趣味は、ランニング・スイミング。 パンbreadを焼くことや(下手の横好きですが)




ビーズやクリスタルが好きなので、アクセサリを作ったりすることが大好きですhairsalonshine



普段も自作のアクセサリーを付けていることが多いので、お店にいらしたら見てみてくださいcatface

何かを作ることが好きな私ですがーーー

お店では、いろいろなチラシがディスプレーされていまして
その中の一つを、私が作らせていただきました!flair



自分が製作したものが飾られると、嬉しいですね!!happy01  こういったものを作るのは初めてだったので、分からないことだらけでしたがなんとかここまでたどり着きました。


bell  7/2(土)・7/3(日) TOTO三鷹ショールーム相談会 shineshine

開催予定ですので、是非是非 足をお運びください。


それから只今 店頭には朝顔heart04が飾ら
ています。本社の方が、種から育ててくださった愛娘なのです♪

まだ来て間もないのですが、凄いスピードで成長中eye


小学生以来です、朝顔の世話をするのは。今後、真夏に向けて何色の花が咲くのか とても楽しみですね


こんな西荻店で、

スタッフ一同、みなさまを心よりお待ちしています!

 






投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ