WaiWai日記@スタッフブログ

2018年12月20日 木曜日

~しめ縄飾り教室報告~

みなさまこんにちは!
Positi部のなっちゃんですdogpaper

もうすぐクリスマス...ですが
すぐにまたお正月になりますねwobbly
公私ともに、忙しい毎日ですdash

○○○○○イベントご報告○○○○○

2018年最後のイベントchick
カルチャークラブ101ではお正月にちなんで
教室を開催いたしました(^O^)

講師の方は、毎回お世話になっている
清水由美子先生ですvirgoshine

tulip清水先生のお教室はコチラをチェックtulip



今回はおしゃれな紫色の縄で作りますshine


まずは縄をどのような輪っかにするか決めます。


向きや輪っかの大きさで
雰囲気が変わりますねlovelygood

そして牡丹の花やベリー系の飾りを
配置を考えながら付けます(..)!
 
みなさんセンスがとても良いです...!!

最後にお好みで水引きを付けて、完成happy01heart02
 
とても珍しい、モダンな作品になりましたheart04
お家がパッと華やかになりますね♪

今年もたくさんの方にイベントをご参加いただき
心より感謝申し上げます。
来年のイベントも、お楽しみに...confident


それではまたdogscissors






投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ