WaiWai日記@スタッフブログ

2018年11月29日 木曜日

クリスマスリース教室♪

みなさまこんにちは!
Positi部なっちゃんですdogpaper

冬らしい寒さになってきましたね...。
鍋が美味しい季節ですdelicious

☆☆☆☆101イベントご報告☆☆☆☆

本日は毎年恒例!の
教室
を開催いたしましたxmas


講師は、毎回ご指導いただいています、
アトリエトロワージュの
清水由美子先生ですvirgoshine




それでは写真と一緒に
プチレポートしていきますchick

---------------------------------------------------------


まず、飾りにワイヤーをつけますgood


プレゼントボックスはなんと手作りpresent
あっという間に出来てしまいます...!


そして、土台に木の枝を差し込んでいきます!

 

バランスとの戦い...!!
皆さんとても真剣ですeye


最後にお花やリボンなどの飾りを付けていきますribbon

 

飾りを付けるだけで
ぐんとクリスマスの雰囲気になりますね(^^)

ついに完成、、!




クリスマスリースがあるだけで
お家がとっても華やかになりますね...confidentheart02


ご応募、ご参加いただきました皆様
ありがとうございましたlovely


cute先生のお教室情報はコチラcute

次回のイベントもお楽しみに♪

--------------------------------------------------------

年末は工事が大変込み合いますので
お早目に、お問い合わせ下さいtelephone





それではまたdogpaper

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ