WaiWai日記@スタッフブログ

2018年12月23日 日曜日

♥新春リフォームまつり♥

こんにちは。西荻店の山崎ですcatheart01
2018年もあと少しdash
皆さんにとってはどんな1年でしたか?
年々月日が経つのが速く感じるのはrun
私だけではないですよね・・・?coldsweats01
あっという間に年が明けそうですsign02

さて、あと1週間後に迫った1月は毎年恒例の
新春リフォームまつりが開催されますhappy02
日程は、1月13日(日)・14日(月・祝)
となりますsun

今回のチラシはこんな感じになりましたdiamond


毎回行列ができる目玉イベントのお餅つき
いつもどおり開催しますよsign03
参加したい方は、ぜひ会場へhappy01
お餅つき大会は13日(日)の11:30からですnote

寒~いこの時期に温かい豚汁heart04
みかん詰め放題や、コースター作り
初登場のたこ焼き(14日限定)など
更にパワーアップの内容になっていますnotes
詳細はこちらで確認してくださいねsign01

会場には各メーカーの展示品がありますhouse
CMやチラシで見ることはあっても、実際の商品
見る機会はなかなかないと思いますflaireye
ご自身で確認できるこの機会thunder
ふらっとお気軽にお立ち寄り下さいcatface
ご来場、お待ちしていますsign03

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ