WaiWai日記@スタッフブログ

2016年6月11日 土曜日

梅雨入り・・・・?

皆様お久しぶりです
三鷹店のmiuですbleah

はぁ~~~~down
とうとう来てしまいましたね・・・・
この季節・・・・

rainそう・・・『梅雨』ですrain

雨は嫌いではないですが、
洗濯物に困るしdenim
髪の毛がボサボサになるのでtyphoon
梅雨は苦手な私ですsadsprinkle

といってもここ最近は
雨も降らずに
気持ちいい日が続いていますねsun

皆様はいかがおすごしですかsign02

さてさて、本題ですが
実は、本日6/11(土)6/12(日)の2日間
クリナップ多摩にてリフォーム相談会
開催中なんですdiamond

ウルトラの母のCMで有名ですねclip

オールステンレスにご興味のある方~
チャンスです~run
ステンレスには、この季節に活動し始める
ゴ〇ブリさんも寄せ付けないという効果がありますsnail

しかもしかも、最近のステンレスシンクは、
進化してとーーーーーっても静かなんです
例えるならば、図書館と同じくらい静かだそうですeyesign03

晴れてるうちに、ショールームへ出向いて
実物の説明を受けながら相談しちゃいましょうgood
       ↓↓↓↓
クリナップ多摩ショールーム
   リフォーム相談会   



もうひとつオススメがありますhappy02sign03
それは、101カルチャークラブ
6/23(木)のセミナーなんです
梅雨の時期にピッタリshine
『梅雨のお悩み解決セミナー』
セミナーといっても
お茶とお菓子を食べながらcake
気軽に皆様でお話できる
場となっておりますnotes
お気軽にお問い合わせ下さいtelephone
      ↓↓↓↓
『梅雨のお悩み解決セミナー』


皆様とお会いできる事を
楽しみにお待ちしております
ぜひ、気軽にご来場・お問い合わせ下さい
heart04




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ