街の住医・卯月のブログ

2008年7月 7日 月曜日

7月7日スタート

今日からブログを始めます。
きっかけは1本のセールス電話からでした。
よくかかってくるその手の電話は普段あまり相手にはしない
のだが、この時は何か感じるものがありアポイントを了承し
このビジネスブログの企画がスタートした。 

そして今日は僕にとって特別な日なのでブログの立ち上げは
7月7日にしようと思っていた。七夕だからではありません・・・。
僕が今この仕事をしている事、この会社を起ちあげたことに最も影響を
与えた祖父の命日だから。

快適な住まいを提供しお客様に喜んでもらうこと
その仕事を第一線で行う職人さんは大事にすること
死ぬ気で働いたということ、色んな事を学ばせてもらった。
大好きだったそして尊敬していた祖父が亡くなって今日でちょうど一年。

今年で起業して5年目。創業時今の事務所に来てくれた
祖父の事を思い出しながら今ブログを書いてます。

何をテーマにしていこうかはまだ全く決めていませんが
仕事やプライベートを問わずマイペースに発信していければ
と思っています。

ちょっとしんみりしすぎて自分らしくないスタートになっちゃいましたが
皆さんこれからよろしくお願いします。

今日は『CHANGE』の放送あるし、明日はゴルフで5時起きだから
店じまいにしよ!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ