街の住医・卯月のブログ

2008年7月13日 日曜日

夏やさい市

毎年恒例の当社の大事なイベントです。
P1090824.jpg

既に私どもで工事をさせていただいた方は
毎年楽しみにして待っている方もたくさんいます。
待っている方がいるってどんな場面でもうれしいんです。僕は・・・。

野菜は、僕の地元【立川の砂川】からの採れたて野菜。新鮮な野菜って
ホント違いますから。是非多くの方に味わってもらいたいです。
生産者は僕の親戚の”裕君”(写真撮り忘れた・・・残念)
なんで間違いなし!食の安全も保証します。
って僕は食品業界の人間ではなかった。

080712_1101~01.JPG P1090821.jpg
 
もちろんリフォームも安心してお任せ下さい。というわけで
『夏やさい市』はリフォームフェアの中の催しとして開催しているんです。
今年来れなかった方、来年は是非”あの”野菜食べてみてください。

ところで、とんもろこしは茹でないで洗ったらそのままラップで包んで
電子レンジで3分チン!!
って皆さん知ってました。昨日自分でやってみました。確かに問題なし。というか
バッチリうまかったです。生まれて初めてとんもろこしの皮むきました。
とんもろこしってあんなに皮がたくさんあるんですね・・・僕結構ヤバい・・・。


ちなみに今回のリフォームフェアは【TOTO三鷹ショールーム】
【クリナップ練馬ショールーム】で同時開催でした。
たくさんのご来場ありがとうございました。
それにしても2日間暑かった・・・。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ