WaiWai日記@スタッフブログ

2008年7月14日 月曜日

武蔵野店の月曜日はいつも

社長も店長も先輩も「CHANGE」見るって言ってサクッと帰るんですが、

今頃一家だんらんでテレビを見ているのかなぁ・・・ちょうど始まった頃かぁ。

 

おいらは会社で一人パソコンを眺め続けてますけど、それが何か問題でも?

いいんだ×2、明日休みだから今日は遅くまでやってやるって!! ガンバルンバ俺!!!

 

 

しかしお腹減ったなぁ・・・お風呂に入ってサッパリしたら気持ちいいよねぇ・・・・・・完全に眠いなぁ・・・・・・・・・そっか明日睡眠不足だと楽しく遊べないなぁ

 

 

完全に気持ちが仕事からプライベートにチェンジしたので

今日も一日お疲れ様でした♪電気消しま~す

......≡ г(;・・)」

 

 

 

 



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ