街の住医・卯月のブログ

2008年7月21日 月曜日

昨日はOFF

でした。休みの日はというと、ほとんど家にはいません。
昨日もまずは電車でGO!・・・ガソリン高いしね~・・・


080720_0959~01.JPG 080720_1000~02.JPG
電車に乗ると大概こんな感じ・・・。そう今日は大好きな
パパとのお出かけ。大好きな娘とのおでかけ・・・ではなくて
”娘が大好きなパパ”とお出かけ・・・間違わないように!
僕が娘を好きの数倍娘は僕の事が好きなはずだから(笑
表現は間違わないようにしないとね。

行先はプール。気持ちよかった。連休の谷間の日曜日
ということでメチャメチャ混んでました。

小平花小金井にある市民プール(シブイ・流れるプールあってお勧め・安いし)
なんですけど。
撮影NGということで残念ながら画像はありません。
別に盗撮するわけではないので写真位撮らせてくれれば
いいんですが。ルールは大事なので守りました。

で、帰りは大好きな(僕も娘も)ラーメン食べて帰宅

080720_1340~01.JPG 080720_1340~02.JPG
ごめんなさい食いかけで撮影しました。
花小金井にある『北海道ラーメン ???』店の名前は忘れた。
僕はいつもの【坦坦麺】(大好きです。仕事と同じくらい好きです)
娘二人はこれまた大好きな【塩ラーメン】(パパと同じくらい好きです?)
をいただきました。うまかった~

で帰宅してから、しばし昼寝 zzz~

さー夕方から再始動!!
ポニョ似?次女の自転車練習ということで近くの公園へGO!

080720_1649~01.JPG 080720_1657~01.JPG
ガチ練習は最初だけで、後はご想像の通り、子供はそんなに
一つの事には集中できません。遊びだけはひたすら続きますが・・・。
ママ登場して終了。

その時点で夕方5:30
ここで自宅に帰って家族で夕飯が普通の休日でしょう・・・。
うちは違います。
家戻って一服したら、今度は車で吉祥寺へGO!GO!GO!
ちょっと買いたいものもあったので、丸井、伊勢丹でブラブラ
気がつけば”蛍の光♪~”で店員さんからお辞儀される始末・・・。

たまの休日なんで夕飯も外で済ませて帰宅しました。

そんな休日でした。

おまけ、午前中弊社のチームSよりメールがありました。
この日現場は一部動いており・・・

080720_0957~0001.jpg
ミニキッチンを外すとそこには・・・。食事中の方にはご免なさい
なんじゃこれゃ~
チームS編成で大番頭Kが来ると何か起こる(笑
もちろんいつも問題はクリアしますが、リフォームは何が
起こるかわかりませ~ん。
ですから安心できる業者ご依頼くださ~い。

S&Kさん休日出勤お疲れさまでした。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ