街の住医・卯月のブログ

2008年8月 3日 日曜日

結構がんばってる~?

俺・・・。
この
新HPを立ち上げるキッカケをくれた彼から電話
もらったのはいつだったかな?
多分寒ーい冬だったっけ。
僕の気分はとても良い日だった事には間違いない!
だって、わけわかんない横文字の会社名(うちもか・・・)
名乗ってビジネスブログだか何だか言ってたわけ。
でも彼の声はとても心地よく僕の左耳に入ってきて
アポ了解してしまった(笑
結構慎重派だし、小さい頃から知らない人に声掛けれても
返事しちゃダメよって教育されてたから滅多にないこと
なんですが、この時はビビッときた。間違いないって。
たまに当たる直感が働いた。
で言われたのが、ブログでした。
『社長がやらなきゃダメですよ』って結構厳しく言うんだ。
迷ったふりはしましたが、ほぼ最初に会った時に
決めてました。でどんな成果がいつ出るんだ~い。
大川君。ちょっと冴えない写真ですが、これが
その彼です。実物の方が少しはいい男?かな。

TEST.jpg

意外と更新してるでしょ僕。これからもがんばるよ。
フォローも引き続きお願いします。
相変わらず重いよ!頼みますよ!大川君
今日は当ブログプロデューサーの大川君の
紹介でした。次のターゲットは君だ!

武蔵野のリフォーム会社 グッディーホーム 卯月



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ