街の住医・卯月のブログ

2008年8月12日 火曜日

ちょーカッコいい!!

北島康介!
ベタな話題ではありますが、とにかく感動。
理屈抜きでカッコいい男だ。

彼にかかっていたプレッシャーはどの位だったのだろう!
声援、ギャラリーが多ければ多いほどそれが力になる
タイプなのか・・・。心・技・体、全てがそろわなければ
今回の結果はなかったでしょう。
マラソンの野口選手の欠場を聞くとなおさら北島選手の
凄さを感じませんか?
2008年8月11日に己のスピリットの全て
を最高潮に持っていく・・・想像つきませんね。
比較にはならないけど僕も頑張ろう!!

でも明日から夏季休暇だった(笑)休み明けから
頑張ろう・・・ってだから僕は凡人なんだな~
ま・いっか・・・ってだからもう一歩なんだな~
でも頑張るぞ!後半戦正月まで自分なりに
モチベーション上げて一件でも多くの家庭に
快適な暮らしを提供するぞー!
そして感動していただくような仕事をするぞー!

でも夏休みは夏休み・・・。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ