街の住医・卯月のブログ

2008年8月13日 水曜日

今日から休み

のはずなのに、来ちゃいました大好きな会社へ(^0^;
ただし、夏季休暇だから
メチャラフなスタイルで・・・。 080813_1209~02.JPG

家にいるより快適だしなんてことはないですよ。
趣味だから仕方ないんですよね~

今頃みんな何やってんだか?

彼女とキャッキャッ言って遊んでる奴、
キョロキョロと彼女探ししてる奴、
双子に振り回されてる奴等、
岩とカメを前にチッチ言ってる奴、
人生のメインイベントの準備に追われている奴、
休み中も荒波に向かうおバカな奴
080812_1515~0002.jpg
普段も現場と同じスタイルでタオル巻いてるし・・・(笑)
コメントではこのまま航海に出るらしい・・・祖国は遠いぞ(爆)


思う存分楽しむがいい・・・。
来週からはまたもっと楽しい毎日!?が始まるけどね
みんなのファン(お客様)が待ってるから
とにかくみんな元気にまた戻って来いよ!
 
後半戦の準備(片付けや書類の整理)もだいたい終わったし
僕もそろそろ帰ろうかなー。待ってる人がいるから・・・。

ではお盆休み中の方、これから休みに入る方、仕事に生きる方
暑さ厳しき折体調にはくれぐれもお気をつけて~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ