WaiWai日記@スタッフブログ

2008年8月18日 月曜日

亀もバカンス

私の夏休み中はず~と 亀ライフ!家に居てあげられる時しかベランダ日光浴が出来ないので毎日大忙し の夏休みでした。 亀甲羅の成長には太陽の紫外線がとても大切なので、ベランダに5~6時間位は出しっぱなしです。その間に買い物にいってきま~す! は~い!!メンバー紹介!一番デカイやつ!「勘三郎」(雌)甲羅30cm弱。とにかく重い。重い。次ぎ~い!「虎之助」(雌)一番末っ子。ハイッ!次ぎ!「芽衣」(雄)主です!ラストッ!「ボビー!」(雄)これが言う事聴かないヤツ!叱られて「なにっ~」ってな感じ~。み~んな。喧嘩は1回もなし!偉いでしょ~?偉いのようちの子達~うふふ。健康チェックは毎日しま~す。(亀は口で言えないのでね~)旦那がねぇ!(Ebi)

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ