街の住医・卯月のブログ

2008年8月18日 月曜日

残暑お見舞い申し上げます

さて、夏休みも終わり今日から楽しい毎日が
また始まりました・・・と思っているのは社内で
私だけでしょうか???

休み中はバーベキューに映画観賞、金魚の世話から
寄せ植えと色々とやってました。
最終日の昨日も学生時代の友人達とBBQだったのですが
最悪のどしゃ降りでした。
早く仕事に戻れという天のお告げでしょう・・・。 080817_1312~02.JPG
最初は曇りで良かったんですが。
次は忘年会だな・・・。

というわけで、みんなが笑ってお正月を迎えられるよう
2008年後半戦も頑張っていこう!
もうすぐ『リフォームの秋』ですからね。
あれ、スポーツの秋だっけ?

080816_1134~01.JPG
写真じゃわからないだろうな~このセンス!
結構いい感じなんだけどな~

080816_1424~01.JPG
天才を肌で感じるために宮崎駿作品も
見てきました。
ポケモンは寝たけど、ポニョは眠くならなかった。
さすが宮崎ワールド(笑)


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ