WaiWai日記@スタッフブログ

2008年9月 3日 水曜日

猫仲間

にゃぁ~ちゃんです!(主人の友達のペット) %E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93.jpg キス
今ではまん丸で真っ黒なキレイな猫ですが、拾ってきた時には小さく病気持ちの猫だったそうです。余りに可愛そうなので病院に連れて行き治療をして飼うことにしたんですって!幸せな猫ちゃんですね!
080903_1220~02.jpg これはうちの「花」ちゃんです!可愛いでしょ~うふふ 照れる 肉球にシミがあるのね!  080903_1220~01.jpg
な~んてっ!ぬいぐるみなのね~!!
よく出来てるとおもいませんか?つい!買ってしまいました!
よ~く見ると耳が喧嘩して切れているんですよ!
何年か振りにぬいぐるみを買って喜んでいる最近。。。かなぁ~ ウィンク (Ebi)

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ