WaiWai日記@スタッフブログ

2008年9月21日 日曜日

今年の成長!すぅっげぇ~ぞぉ~!!

笑う お久しぶり~です!久々の更新!撮ってきたでぇ~!!
うちの勘三郎(女の子)3年3か月ビックに育ってますぜぇ~!


左の写真は多分一年近く前に撮った物、右が昨日撮ったのですが。。。私は両手でも厳しい大きさと体重で世話が大変な毎日です。がっ!!とぉっ~ても!!賢くて可愛い~ので~す!名前呼べば来ますよ!(以外ですよね?(笑)) 最近の悩みはもう大き過ぎて爬虫類用ゲージでは狭いし。。。そろそろ勘三郎の小屋は造作するしかない事ですね~。頑丈な建具作りにしないと直ぐに体アタック!で壊されてしまうので。。。設計しないとなぁ~。まぁ~病気もせずにここまで大きく成長してくれたので亀達に感謝感謝。 てか?餌(野菜)今日もスパーで新鮮で安いといいなぁ~。美味しい新鮮な野菜を種類多くこれからもあげないと! いけねっ!私の前髪も変化してた!デコ丸出しになってた!ちっぇ! 亀達の為にもがんばって働こう~っと!    Ebi

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ