街の住医・卯月のブログ

2008年9月24日 水曜日

府中市 ウッドデッキ工事

新築住宅のエクステリア工事を依頼されることは度々あります。
今回もその一例です。
元々はシンボルツリーと小さな植栽があり、地面は砂利敷きと
なっていましたが、バス邸の前ということもあり
道路からの視線がちょっと気になるということで、写真のように
仕上げました。


080920_1713~01.JPG 080920_1713~03.JPG
ビフォー写真は施工例で確認してください。
実は工事は1か月ほど前に完成していたのですが
なかなか写真を撮るタイミングがなくてアップが遅れました。
施主様は学生時代からの親友で、撮影当日は仲のいい仲間で集まり
新築パーティーを開きました。
ちなみにデッキにいるのは施主ではありません。同い年の後輩?です。

080920_1714~03.JPG
室内からデッキへとそのまま出られるので、空間も広がり
これからの季節は気持ちの良い空間になるでしょう。
ご近所からも注目ありとのことで・・・。
ご紹介が来るのが楽しみです 笑顔
施主は弊社施工例のアフラック仙川店の経営者です。
これからもよろしくな!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ