街の住医・卯月のブログ

2008年9月30日 火曜日

リフォームフェア終了

って、もう2日前に終わってました。
今回もたくさんの方のご来場ありがとうございました。

  P1000068.JPG   P1000069.JPG
 いい笑顔だね~ 真剣ですね~

私達と出会って良かったと言っていただけるよう
スタッフ一同がんばります。

気がつけば今月もラストデイ。
そして3月決算の当社は今月折り返し地点へ到達。
みんな本当に頑張っています。
変わってあげたい気持ちを抑え自分自身
どう成長するかは改めて下期の課題だ!

で、明日は都民の日だからお休みです。
会社は開いてますが(笑
県民の店長も休みか(笑・・・元都民だからいいか(笑
都民の日の話題はどうでもよく
明日は僕にとって一つの時代が
終わる日です。PL学園の1年生スラッガーだった
あの日から僕にとってのスーパースターが
バットを置く。本当に寂しい。


%E6%B8%85%E5%8E%9F%E2%91%A0.jpg
%E6%B8%85%E5%8E%9F%E2%91%A1.jpg
京セラドームへ・・・行けないので
映像を目に焼き付ておこう。




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ