WaiWai日記@スタッフブログ

2008年10月21日 火曜日

岡田監督お疲れ様でした。

 遂に昨日の試合で岡田監督は引退となりましたね~。藤川球児の力も及ばず、負けてしまいました。残念!兄き~も、選手皆さんお疲れ様でした。又来シーズンがんばりましょう!また楽しい試合を見せてくださ~い!

最後に岡田監督が言ったそうです。 「お前で打たれて良かったよ。なあ球児(藤川)。お前で終われて良かった。」と藤川球児に話したそうです。くぅ~ 悲しい 悲しい 泣けるやないかぁ~。。。又何時か岡田さん!阪神に戻ってきてちょぉ~。。。。 ほんまにありがとう!次の監督は「真弓」さんに決定みたいやのぉ~!どんな試合を見れるのか楽しみやっ! Ebi

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ