WaiWai日記@スタッフブログ

2008年10月29日 水曜日

新築!チッチの家!

笑う うちのチッチ(出目金)は順調に育ち大きくなったので、家を大きくしてあげました! %E9%87%91%E9%AD%9A%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%8A%A0%E5%B7%A5.jpg HI380181-0001%E5%8A%A0%E5%B7%A5.jpg そして新たなお友達(貝)を入れてあげました。こけ取り名人です。 HI380182-0001.JPG 5匹入れてあげたのですが、これが動きが遅い!でも見てると汚い石を掃除して綺麗にしてくれています。写真の左上の所に小さな「口」があります。ガラス面を這っている時には口の動きが見えるので、とても興味深いです。「食いしん坊ばんざ~い!!」のチッチは貝には興味はないようです。たまに、餌を探している時には間違えて吸いつきはしますが、虐めはしません。仲良く共存してくださ~い!Ebi

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ