街の住医・卯月のブログ

2008年11月 9日 日曜日

出来ました!

2009年(昭和だったら84年・・・どうでもいいか)カレンダー。 P1000579.JPG
今年もお届けしますよ~。
P1000581.JPG

昨年も200件を超えるお宅に突撃~させていただきましたが
やむを得ず佐川のお兄ちゃんがお届したお宅も
あったと思います。

残念ながら今年もそれは変わりません。
この時期は年内に何とか・・・というご依頼も多い時期です。
その辺はどうか一つ、どーかひとつ、なが~い目で
見てあげてください(井本知ってる?うちのお客様なら知ってますね(笑))
P1000580.JPG
でも、1件でも多くの方に直接、【2008年度の感謝】を
そして【2009年度の幸せ】を届けに行きたいと思っています。
待っていて下さい。
今年もまだ僕の訪問数を超えられる奴はいないかな~
待ってるぞみんなが!!

話変わって、ついに3勝3敗になりましたね~。
その瞬間を見たい!!
4勝3敗ジャイアンツ日本一~
タツノリ~次は世界一、頼んだぞ~
得意の妄想族
あっかんべー
それともダッシュ!?



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ