街の住医・卯月のブログ

2008年11月10日 月曜日

歴史的瞬間!

を見るはずだったのに、結果はご存知の通り
ライオンズブルーが揺れていました。

P1000611.JPG
この日もチャンピオン三浦(悪友)からのメールにて
ドーム決行!ハイテンションで臨んだはずが・・・。

P1000599.JPG

上の写真の頃はまだ良かった。闘魂込めて燃えてた!!

  P1000604.JPG
ミスターも笑顔で・・・。もう決まったようなものだと思ってました。
ドームに向かう途中で2-0で先行という情報だったし。

P1000605.JPG

おっ!長嶋!!この時もまだ良かった。というかこれは全て到着後すぐに
撮影したものばかりです。
よーし更に気合い入れるぞとばかりに、ミスターウーロンハイ・・・。
口に運んだ瞬間  ボ・カ・チ・カ が左中間へまさかの一発。
もしや、もしかして僕って厄病神 悲しい
行く前に言われたんだよね~、行かない方がいいよって、
この前(第4線)も駄目だったじゃんって。フェアを終えた永正
そのな一言が頭をよぎる・・・。その後も燃えに燃えたけど・・・
皆さんご存知の通りです。

P1000610.JPG

タツノリ!背中が寂しそうだぞ 悲しい
今日になって冷静に振り返ると、このシリーズ僕が球場にいた時間には
巨人の得点シーンは一度もなかった。
やっぱり僕って・・・。

P1000607.JPG
試合後・・・。今回僕を燃えに燃えさせたチャンピオン三浦
今にもケンカ売りそう・・・。
僕は完全に燃え尽きて、いつもどおり眠くなってきた。
悔しくても、眠さには勝てないんだ 眉をひそめる
この後帰路につき、降りるはずの荻窪を通り過ぎて、目が覚めたのは
三鷹駅・・・。また寝ちゃった・・・。
もう食うしかないでしょ十八番!!荻窪戻って『ネギ一丁』

P1000612.JPG
ネギでしょネギ!ネギ!・・・激ウマ!! 笑う
切り替え早いね~。久しぶりの十八番!大満足!!

誘いを断った、邦、淳、英、君たちは賢明な判断だよ。
日曜日の夜はサザエさんみて、家族団欒しないとね~
でも、可能性にかける俺の人生!!
チャンピオン三浦には心より感謝! 結果は結果楽しかったぜ~
家に着いたのは何時だったけな~

P1000604.JPG
というわけで、また今日も
元気ハツラツぅ~  グッディーホーム!!

追伸 アンチ巨人が多い事をこのブログを通じて知りました。
みんな愛する者は違いますよね。
大事なのはその人のハートですよハート・・・。
アンチ巨人で熱くなる人、闘魂込めて熱くなる人・・・。
根っこは同じですよ。だから普段は仲良くしてくださいね~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ