街の住医・卯月のブログ

2008年11月28日 金曜日

ここのところ・・・

またしてもややご無沙汰してました。
どうも日本シリーズ終わってから、ダメダメですね~。

また、ここ1週間程体調がイマイチで、
医者行って薬もらってるザマです。

今年の風邪?はタチが悪そうです。寝込みは
してないんですが、ぐずぐず・・・・長引いています。

昨日はお休みだったんですが、珍しく休養をとり
なるべく自宅にいました。
季節柄、クリスマスツリーを出してきてしばし暇つぶし
ちょっとだけ癒されました。
081127_1614~03.JPG 081127_1613~01.JPG
我が家では、現在サンタはソリで走る練習を
トナカイと猛特訓中ということで話がまとまっています。
『マジで~・・・』って真顔で言ってる
081127_1604~01.JPG
まだまだパパと遊んでくれそう・・・
笑う 笑顔 笑う


明日からは今年最後のリフォームフェア
TOTO練馬ショールームで開催します。
いよいよ師走が近づいてきて何となくソワソワしてきますが
12月をキッチリ締めていきたいと思います。

そのためにもまずは体調管理ですね。
皆さんも乾燥するこの季節、お身体のケアには
くれぐれもご注意ください。

そうそう来週の日本シリーズ!!
読売カントリー・・・ハニカミ王子。体調整えて
見に行かないとね!!ねっ!!
誰に言ってんだろ・・・。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ