街の住医・卯月のブログ

2008年12月14日 日曜日

カラオケパーティー

昨晩は若い女の子二人と僕でカラオケBOXで
盛り上がりましたよ~

~ポーニョ、ポーニョ・・・・♪♪
あれ、れれれ・・・。
若い女の子?


081213_1952~03.JPG

自分の娘でした。

昨日は休日で、昼間は幼稚園でお餅つき大会
夜はワイフが忘年会ということで
夕飯は適当によろしくねーって言われてしまったので
どうすっかな~って考えてました。

で、ポーニョ・・・・ってなったわけです。

081213_1951~02.JPG 081213_1952~01.JPG
何故か僕が歌うとあいつら大爆笑なんですよね~
『パパきも~い』って・・・ 悲しい
ひどくないですか。せっかく連れてきてあげたのに
『きもーい、ウェー』とか言うんですよ~。
どうも、話す時の声と違うのがおかしいらしい。
上手いか下手かはわかりませんからね。上手くないんですけどね。

で、3人で超盛り上がって、カロリー消化して
仲良く3人で寝ました。
次はボーリングでも行くか・・・ 笑顔



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ