街の住医・卯月のブログ

2008年12月23日 火曜日

サンドリバー忘年会

またまた忘年会でした。
今週は完全にピークです。
サンドリバー=砂川
頭悪いでしょ(笑)、僕の地元です。
僕の原点ともいうべき仲間たちとは
未だに熱い友情?でつながっています。

写真は選んで載せときます。

081222_2258~01.JPG

081222_2258~02.JPG
小学校~中学~大人になるまでも
特に空白の時間なく付き合っています。
高校はあえて飛ばしておきます。
僕は卒業してますけどね(笑)

081222_2258~03.JPG
日本シリーズで大変世話になった
チャンピオンM
こいつは全国区に出したい・・・。アホです。

安心するんですよね地元に帰ると・・・。
奴らには本当に感謝です。

これからもいい付き合いを続けて行きたいですね~。

081222_2314~01.JPG
で、まだ11時なんですけど・・・。
人がいない・・・。やっぱり田舎なのかね~
ちなみに[西武線・玉川上水駅]

この日は・・・ 高田馬場から引き返した(^ ^;
酒の力ってやっぱすごいよね(^ ^;;

 



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ