街の住医・卯月のブログ

2008年12月25日 木曜日

メリークリスマス

昨夜は忘年会の合間で早めに帰宅。
家族でささやかなクリスマスパーティー。

081224_2050~01.JPG

ケーキは娘たちの手作り これはウマいでしょ。
081224_2100~01.JPG
サンタに手紙まで書いて 子供達は就寝。
朝起きて、お願いしてあったプレゼントも あり、
朝からハイテンションでした。
長女は今年が最後かもな~ サンタを信じてるのも・・・
なんて考えると 少し寂しい気もしますが
それも成長の証だから仕方ないですね。
昨日は僕も当社のみんなから 最高のクリスマスプレゼントがあったし
忘れられないクリスマスイブになりました。

プレゼントの中身は後日報告します・・・。

では素敵な夜を・・・。

僕はこれから二人だけで・・・。
二人って野郎なんですけど・・・。
それもちょっと怪しいよね。
ちなみにそんな趣味はないですから!
仕事、仕事!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ