街の住医・卯月のブログ

2009年1月17日 土曜日

仕事です!

トンネルをいくつか抜けると雪国でした(笑)
P1010354.JPG
今回は遊びではありません。
昨日山梨県の大月まで行ってきました。
一面は正月明けに降った雪がまだまだありました。

090116_1249~01.JPG
空いているはずの中央道!クラッシュ発生!
渋滞(泣)昼食抜き(泣)ありえ~ん!!でも
ダイエット成功(笑)笑っていいのか

いいんです今年のテーマは笑顔だから!!
090116_1516~01.JPG
笑顔でいるとなんていい天気なんだろう・・・とか
空気がうまい・・・とか、心にも余裕がうまれます。
大月最高!!
実は親父の実家は大月なんでとても身近な土地。
今回はそ関係での仕事ではないですが、社会人
なりたての頃から世話になっている方のご両親が
浴室を改修するとのことで、普段は行かないエリアまで
出動しました。
ご縁を大事にする!これですよ!
あとは頼んだよサクちゃん(笑)めでたしめでたし・・・。
本当仕事ですよ!いつも楽しく!これグッディー流!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ