WaiWai日記@スタッフブログ

2009年1月21日 水曜日

最高なお土産!

メキシコ旅行へ行かれた方から写メールを貰いました!

200901010516001.jpg
絵に描いた様な景色で驚きました!ここはリゾート地なんだそうです。
メキシコと言えばルチャリブレ! (プロレス)

  HI380227-0001.JPG こんな人が「お土産にいかが~」な~んて!!色んな種類のマスクが売っているそうですよ!プロレス好きな方には、たまらないマスクらしいです!

男の方はマスク貰ったら、必ずかぶりたくなる?!。。。のでしょうか?
独りで夜中にこんな事を。。。。しかも私が寝た後に。。。。男の方はいくつになっても、
少年?こんな写真撮って友達に送って遊んでるって?!ど~ゆうこと?って感じです。
ま~でも 楽しそうなので 許すとしましょう!

最高なお土産(初めて頂いた)マスク!Ebi



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ