街の住医・卯月のブログ

2009年1月29日 木曜日

スキー&温泉ツアー

昨日、一昨日と昨年に引き続きグッディースキーツアーを開催しました。 P1280244.JPG
参加者は弊社スタッフと暇な関係者達(嘘です)
忙しい中をスケジュール調整して出席してくれた
メーカーさんと問屋さん達の計14名で行ってきました。
P1280250.JPG
初日こそ雪模様でしたが、2日目はピーカン 笑顔 最高!!

P1110563.JPG P1110565.JPG
楽しそうですよね。永っちゃん、田中っちに、スキー大好き一級建築士深沢先生!
スキーの腕前も一級品。夜は〇〇級?(笑)

P1110567.JPG P1110571.JPG P1110573.JPG P1110574.JPG P1110575.JPG P1110576.JPG P1110578.JPG P1110581.JPG
どれが誰かは知っても仕方ないと思うので、適当に載せておきます・・・。
大自然相手にみんな思い思いに過ごせたんではないでしょうか?
今日の所はこの辺で、次回第二弾を掲載予定です。
あんな写真、そうそうアノ写真も・・・。関係者の皆さんで困る方は
ご一報ください。場合によっては交渉に応じますよ(笑)
でも、ガラス張り経営のグッディーホーム!全てお見せしましょう!!
では、次回号乞うご期待
笑う 笑う 笑う



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ