街の住医・卯月のブログ

2009年1月31日 土曜日

スキー&温泉ツアー Vol.2

ちょっと遅くなりましたが続きを・・・ P1110606.JPG
まずは参加者揃っての記念撮影から

そして、以下宴会編です。チョイスしてアップしました。
P1270217.JPG
まず乾杯は、㈱ソーゴー吉田所長でスタート!!
P1110592.JPG
見よ、この日本人離れした楽しそうな笑顔⇒左の人のことです。
P1110593.JPG
うちの姫とスキー命武藤さん、両脇固められたのは西寺君。
ちょっとひきつってるか(笑)

P1110602.JPG
楽しそうだね~
P1270222.JPG
幹事サクはほとんど座らず、頑張ってました。
でも覚えてないらしい・・・。

P1270224.JPG P1270234.JPG
TOTOチームはお揃いのTシャツでした(笑) 仕切ってるのはここでもソーゴー吉田君
P1280236.JPG P1280237.JPG
さわやかな若者の次の写真はごめんなさい。思い切って載せておきます。
そう僕です。ラーメン屋で撮ったとのこと。この後速効爆睡で、何ラーメン食べたのか、完食したのか
覚えていません???隣は今大会大活躍の吉田所長。来週吉祥寺?(笑)
宴会編はこの辺にして

後はさわやかにピーカンの2日目編の写真で締めます。

P1280242.JPG 誰だかわかんねーぞ! P1280254.JPG
美女3人!!・・・ということにしておきましょう(笑)
P1280252.JPG
そしてどうしても、お願い~、頼む~・・・
P1280253.JPG
って、言われて仕方なく・・・姫達とハイ、チーズ!!
仕事中見せない、下がりきった目じりが見えなくて良かった 照れる サングラスって便利だよね~ P1280250.JPG
本当に楽しい2日間でした。来年も是非という連絡をいただき、さらにうれしくなりましたが
2日分のつけは大きく、今週はバタバタです。
留守を守ってくれた事務員さん達や、平日にも関わらず快く?送り出してくれた
関係者の上司の方々には心より感謝!!
で、S所長!来年こそ来ますよね~。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ